青森県に新たなReMobil パートナーが誕生!

LINEで送る
Pocket

ReMobil出張研修を青森県で開催

青森県八戸市にReMobilパートナーが誕生しました。

Protec-G 2級、Protec-G 1級、エキスパート研修まで受講していますので、
青森県八戸市で自動車のガラスでお困りの方は是非ReMobilパートナーにご相談ください。

2級の油膜取りからスタート

マスキングテープで養生し、ハンディパッドでガラス面の下地処理を行ったあとにポリッシャーでの油膜取りも体験していただきました。

1級はポリッシャーでのウロコ落とし

↑SSの洗車場のすぐそばにずっと停車していた軽トラのフロントガラス。ワイパーがあたらない所のウロコは真っ白になっていました。

エキスパート講座へ

エキスパート講座ではフロントガラスのワイパー傷を研磨で消していきます。

↑今回用意していただいたフロントガラスは縦に深い線傷が無数についている状態。一般的なワイパー傷よりも深い傷も消すことができるのか?!

続きは動画をご覧ください

受講後に4名にインタビューを行いました。講座の様子とあわせてご覧ください。

全国のReMobilパートナーを募集中です!

ガラスで地域No.1になって他社との差別化を図りませんか?

業界のプロが敬遠するガラス研磨技術を新たに習得して他社との差別化を図ることで

ガラスでNo.1という地位を確立し、本業への相乗効果が見込めます。

ガラス磨きに興味のある方はお気軽に資料請求フォームよりお問い合わせください。

LINEで送る
Pocket

この記事を書いた人