株式会社Revive and designが運営する新ブランド「ReMobil」の記事が掲載されました。
「ストーリー戦略」の新潮流として、業界のプロの多くが頭を悩ませている自動車ガラスの水垢の問題
解決から一般家庭・建物・施設への開拓につながる「ガラス」という共通の素材と共通の需要について
インタビュー記事として掲載していただきました。
![](https://remobil.jp/wp-content/uploads/2021/11/写真-2021-08-16-18-17-06-1024x768.jpg)
株式会社Revive and designが運営する新ブランド「ReMobil」の記事が掲載されました。
「ストーリー戦略」の新潮流として、業界のプロの多くが頭を悩ませている自動車ガラスの水垢の問題
解決から一般家庭・建物・施設への開拓につながる「ガラス」という共通の素材と共通の需要について
インタビュー記事として掲載していただきました。