大分県からリアガラスの傷消し報告がありました!

LINEで送る
Pocket

先日の研修で大分県日田市に新たなReMobilパートナーが誕生したところでしたが、

早速、リモビルのHPを見てお問い合わせがあったようです。

作業も無事に終わったとのことでしたので内容をヒアリングしました。

他県のお客様からのお問い合わせ

お客様からのお問い合わせの内容は・・・

中古車を購入後、間もなくしてある日、日中の屋外でリアガラスをふと見ると傷だらけになっていることに気づき、ドアガラスやフロントガラスも見てみると全体的に磨き傷のようなものが入っていて、気になりだしたとのことでした。

今回は予算の関係上、リアガラスだけの研磨となったようです。

↓の写真がリアガラス施工前の傷だらけの写真。

LEDライトをあてると、傷が凄いことがわかります。

お住まいの地域では誰も対応できず、すべて断られ、それでも諦めきれずにネットで検索しているうちにReMobilのサイトを見つけられたそうです。

研修からわずか3週間

研修から3週間、傷消しの実践経験や練習もままならない状態での施工となりました。

ワイパー傷よりも深い傷は消すことができたのか?!

傷がかなり深くて苦戦?!

先日のエキスパート研修では800番のペーパー傷を実際に消していたましたが予想よりも傷が深かったようです。

結果的に2時間半の研磨でリアガラス全面の研磨が終了。

施工後の画像はこちら

LEDライトをあてても、キラキラと乱反射する傷が見当たりません。

傷が完全に消えていることがわかります。

自動車ガラスの水垢・傷のご相談は

大分県で自動車ガラスの水垢や傷でお困りの方、プロに相談しても「交換しかない」と断られた方、

諦める前に ReMobil大分日田店にご相談ください。

LINEで送る
Pocket

この記事を書いた人