追加受講で出張講座を開催!

LINEで送る
Pocket

愛知県名古屋市にReMobilパートナーが誕生しました。

Protec-G 2級、Protec-G 1級、エキスパート研修まで受講していますので、
愛知県名古屋市で自動車のガラスでお困りの方は是非ReMobilパートナーにご相談ください。

社長様が先に受講

バスのガラス磨きや中古車の販売も行う会社様でガラス磨きのクオリティ、作業スピードの向上を目的に受講していただきました。

2級、1級、エキスパート講座まですべてを受講

まずはポリッシャーが使いやすく作業スピードと安全性を両立できることに驚いた様子。

さらに油膜落とし用コンパウンド、ウロコ落とし用のコンパウンドの性能を大絶賛。

スタッフの3名の方が追加で受講

まずは座学で自動車ガラスのニーズについて学んでいただきました。

2級講座で油膜落とし・1級ではウロコ落としを実践

最後はエキスパート講座へ

まずは養生から。

今回ご用意していただいた車はウロコ汚れもワイパー傷も申し分ないくらい酷いものでした。

↑ワイパーを動かした際に砂など異物でつけてしまうのがワイパー傷。レコード盤のように見えるのがそれです。

ワイパー傷だけでなく、さらに深い傷も無数に入っています。

1台は1名でフロントガラスの運転側を半分だけ磨きました。

左右で違いがわかりますか?

画像の左半分を研磨、右半分は磨いていません。

画像中央にあるライトの部分をよく見ると違いがわかるかと思います。

研修の様子を動画でご覧ください

LINEで送る
Pocket

この記事を書いた人